人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプカーニバル2014 ありがとうございました!

年に一度のお祭り、スタンプカーニバル。


ブースでは「紙版画」のミニ講座をやったり、
スタンプカーニバル2014 ありがとうございました!_c0154210_23363247.jpg
ヒノデワシさんのブースでつながるはんこの
講座をさせていただいたり、
スタンプカーニバル2014 ありがとうございました!_c0154210_23355670.jpg
おしゃべりしたり、
記念スタンプの「タコ」を
握っていっていただいたり、
スタンプカーニバル2014 ありがとうございました!_c0154210_23372202.jpg
いろいろ買っていただいたりとか。


本当に楽しい3日間でした・・・。

あ、正直に言って、搬入の時から楽しんでいたので
本当に3日間目いっぱい楽しんだ感じ。

本当に本当にありがとうございました。

これからの予定は・・・。


今回の反省をもとに明日以降ちゃんと
お知らせいたします。

ガッツガッツで乗り切る元気を
3日間でため込んだ感じです。
(今は灰になってますがwww)

スタカニでお目にかかれた方、
講座を受けてくださった方、
ブースで遊んでくださった方、
本当にありがとうございました。

まだ、もう少し余韻にも浸りたいです。
スタカニで話したりなかったこととか
是非コメント欄から話しかけてくださいwww!!


今夜はお休みなさい。


by kikiyastamp | 2014-10-19 23:38 | イベント