スタンプカーニバル2014 ありがとうございました!

年に一度のお祭り、スタンプカーニバル。


ブースでは「紙版画」のミニ講座をやったり、
c0154210_23363247.jpg
ヒノデワシさんのブースでつながるはんこの
講座をさせていただいたり、
c0154210_23355670.jpg
おしゃべりしたり、
記念スタンプの「タコ」を
握っていっていただいたり、
c0154210_23372202.jpg
いろいろ買っていただいたりとか。


本当に楽しい3日間でした・・・。

あ、正直に言って、搬入の時から楽しんでいたので
本当に3日間目いっぱい楽しんだ感じ。

本当に本当にありがとうございました。

これからの予定は・・・。


今回の反省をもとに明日以降ちゃんと
お知らせいたします。

ガッツガッツで乗り切る元気を
3日間でため込んだ感じです。
(今は灰になってますがwww)

スタカニでお目にかかれた方、
講座を受けてくださった方、
ブースで遊んでくださった方、
本当にありがとうございました。

まだ、もう少し余韻にも浸りたいです。
スタカニで話したりなかったこととか
是非コメント欄から話しかけてくださいwww!!


今夜はお休みなさい。


[PR]
by kikiyastamp | 2014-10-19 23:38 | イベント | Comments(4)
Commented by にゃんこ好き at 2014-10-21 01:29 x
スタカニの準備ならびにスタカニの搬入・2日間
お疲れ様でした。
2日目にブースに寄らせていただき
終了時間ごろにもHappyseedさんとRedbugさんと
一緒に寄らせていただいた者です。
(これで私が分かるでしょうか?自分の説明って難しいですね)

木木屋さんの細かい作品は本当に驚きでしかなく
自分でもいつか・・・なんて考える余地もないです。
(だからって他の作家さんの作品も彫れるわけでは
もちろんありません)
購入出来て良かったです。

講座のはんこも可愛いですね。
いろいろな都合で参加できず残念。
またいつか講座にも参加したいです。
Commented by kikiyastamp at 2014-10-21 17:52
にゃんこ好き様!

スタカニではありがとうございます・・。
スタカニでは人もいっぱいで、死んだような眼をしている時間帯でしたよね。

私のなんて、彫る気になれば誰でもな感じで
お恥ずかしいのですが、お祭り騒ぎが大好きなので
ノリノリ・・・。

そして、今頃ぐったり。

このご縁で、これからもよろしくお願いします!!
Commented by keiith at 2014-10-21 18:33 x
お疲れさまです!ありがとうございました!
どうしてか、スタカニから帰ってきてからタコが食べたい症候群の私です。
どこでそんな魔法にかけられたのかしら…。
木木屋さんのブース、オサレ古民家みたいな落ち着きがあって、(荷物まで置かせてもらってすみません…)ただいまーって言いたくなる雰囲気でした。
はんこ達まで居心地が良さそうでした素敵!

つながるシリーズの裏はんこがいつどこで登場するのかドキドキワクワクです…笑
Commented by kikiyastamp at 2014-10-23 10:00
keiithさん

ありがとうございます。
そのあとも楽しかったです。

私はスタカニ終了後セルリアンブルーが使いたい病を
発症したようです。

どこで感染したのかしら?(笑)

今度keiithさんのセルリアンブルーを使わせてください!!