人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東急百貨店たまプラーザ店5Fに出店します(10/30~11/5)

東急百貨店たまプラーザ店5Fに出店します(10/30~11/5)_c0154210_10164964.jpg
東急百貨店たまプラーザ店5F文房具売り場に出店します。
いつもとちょこっと違って、文房具売り場の中にいます!!

10/30(木)~11/5(水)
10~20時(最終日17時まで)

年賀状の発売日が初日になりますので、
年賀状に使えるはんこもがんばって連れて行きます!!(たぶん)

恒例の消しゴムはんこのフルオーダーも承ります。
東急百貨店たまプラーザ店5Fに出店します(10/30~11/5)_c0154210_10293523.jpg
見本帖とにらめっこしたり、
飼いネコちゃんの画像を持ってきてくださったりと
楽しいことこの上ないご注文承り会。

目の前で下書きまで仕上げます。
お話ししながらなので
「ここはちょっと・・・」とか
「蝶々も飛ばして…いややっぱりなしで!!」とか
メールではちょっとありえない感じで話が進んでいきます。
お渡しは後日になりますが、のんびり一日座っていますので
ワクワクとこのくらいのはんこが欲しい!という気持ちを
連れていらしてください。

サイズは重要です。
普段使っている領収書とかシールとかあれば
ご持参ください。
そのサイズでお作りいたします。

ご住所印、ショップのロゴ、お名前はんこ、落款風印 その他
楽しいものお作りいたします。

一寸長丁場なので、ヘロヘロの木木屋を見に行くか!という方も
是非!!(笑)

期間中毎日、twitter,instagramで情報をアップします。
@kikiyastamp をフォローしてご確認ください。

あと一週間、がつがつ頑張ります!!





by kikiyastamp | 2014-10-23 10:51 | イベント