個展開催します。「今日は何の日?365枚の切手」

c0154210_11253475.jpg

個展開催します。
八重洲文具室という新しいスペースで!!

ブログでもちょっとずつアップしてたはずなんですが
全然できてませんね・・・。

「けしごむはんこde今日は何の日?」

昨年の11/11から毎日twitter等でupし続けている
切手サイズ(最初は違いましたね・・・)の作品を
1年分ちまっと並べてみようというものです。

サイズがサイズなのでド~~ンとという感じの
個展にはならないかと思うのですが、
ちまっとちまっと・・・。

ちまっとみるお時間が取れる方は是非。

場所は東京駅からも歩ける距離です。
文房具屋さんの中のギャラリースペースです。
1日だけですが、20時までナイト営業もあります。

WSも期間中にやります!!

全日全時間在廊という訳にはいきませんが、
在廊予定もお知らせしますので、チェックして
来ていただけると嬉しいです。
在廊中は、オーダーもご相談も承ります。
また、色々とお知らせしますので
よろしくお願いします。

期間中はシャチハタさんのイベントも開催。
お楽しみに!!

「消しゴムはんこde今日は何の日?」
  ~~365枚の切手~~

2014.11.17(月)~12/1(月) 
9~18時 (土日祝休み)
八重洲文具室(モリイチ京橋店2F)

ただし、11/20(木)はナイト営業(~20時)



[PR]
by kikiyastamp | 2014-10-29 11:42 | 今日は何の日? | Comments(0)