「ペーパークラフトワークス」(ブティック社)にちょこっと♡



 
c0154210_14480604.jpg
2015.2.27(本日)発売の
「ペーパークラフトワークス」(レディブティックシリーズno.3949)に
ちょっととだけですが、ボールペン紙版画の作品、作り方を載せていただきました。

消しゴムはんこではないんですが、
他にも知ってる方の作品も載ってます。

ボールペン紙版画も楽しいですよ~~。

是非是非~~~♡

[PR]
by kikiyastamp | 2015-02-27 14:49 | ボールペン紙版画 | Comments(8)
Commented by けんけんまま at 2015-03-24 21:35 x
けしごむはんこてんでは、御名刺を頂き気さくにお話させていただいて ありがとうございました。

私は趣味でフェルトでの季節の飾りを作っていますが
けしごむはんこも彫り始めて6ヶ月
トレクラも参加して楽しんでいます。
またどこかでお会い出来たら嬉しいです。
Commented by kikiyastamp at 2015-03-26 02:15
けんけんまま様

ご来場ありがとうございました!!

こちらこそ、お話しできて、嬉しかったです。
またどこかで!!
よろしくお願いします!!
Commented at 2015-04-07 19:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikiyastamp at 2015-04-18 00:53
石井様

コメントありがとうございます。
コメント中に返信用のアドレスを見つけることができません。
すみませんが、再度、非公開のコメントで返信先を教えてください!!連絡がうまくいかず、申し訳ありません!!
Commented at 2015-04-23 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikiyastamp at 2015-04-30 11:58
鍵コメ(石井)様
メールいたしました。
届いているでしょうか?
Commented at 2015-05-01 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikiyastamp at 2015-05-04 14:51
鍵コメ(I)様

コメントありがとうございます。
ご自宅からでしょうか?
ゆっくりお待ちしております。