お名前はんこ

出店していて一番頼まれるのは、お名前はんこ。

今回も色々とオーダーいただいて楽しかったです。

これは、習い事のお名前はんこ。

c0154210_12033324.jpg
ご姉妹のはんこ。

それぞれ、バレーボールとフィギアスケートを
頑張っている様子。

お姉ちゃんのバレーボールは悩みました。
イマドキのバレーボールって、カッコいいんですよね。

でも、図案にするとバレーボールなんだか、ハンドボールなんだか
カッチョいいサッカーボールなんだか・・・・って感じに。

古いタイプのバレーボールの図案を描くと
「こっちがいい!」ってお姉さんが決めてくれました。ほっ。

妹さんの方は
「リアル系よりかわいい系で♡」と
お母さんと妹さんの好みは近いようで、
こんな感じの図案に決定。

持っているシューズの画像を見せていただくときに

「ほら!!真央ちゃんとの写真!!」
って、本当にうれしそうな笑顔の写真も見せていただきました。

真央ちゃん凄いなぁ~~、そばで写真に納まるだけで
あんなに素敵な笑顔を引き出せるんだもんなぁ~~~。

私もいろんなとこでできることで頑張っていこう!!と
思わせていただいた時間でした。

ありがとうございました~~~♡

[PR]
by kikiyastamp | 2015-04-30 12:12 | お名前はんこ | Comments(0)