人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の図案の消しゴムはんこ講座(in川越)9/30

川越のキムラヤさんでの講座が決まりました。

秋の図案の消しゴムはんこ講座(in川越)9/30_c0154210_23464922.jpg
今回は、秋の図案のはんこ。

秋もね、毎年来るんですよね~~~(笑)

今年のテーマは「運動会」。

どこまで攻めるかは、もう少し考え中で。

定番の秋の図案も持っていきますので
初めての方も是非是非。

彫り方はもちろん、捺し方など丁寧に
教えますのでご安心を~~~。

沢山のご参加お待ちしております~~。


***********************************

9月30(水)キムラヤ3Fルーム
 AM10:30-12:30

 秋の図案で消しゴムはんこ

11月19日(木)八幡通りルーム 
AM10:30-12:30

 消しゴムはんこで年賀状作り

受講料:1200円

材料費:300円

持ち物:デザインカッター・筆記具(金属先のシャープペン)・カッター(消しゴムを切るもの)

     眼鏡をお持ちの方は持参ください。

※ 初めての方で、道具がない方はお貸ししております

教室場所が違うのでお間違いないようご注意くださいませ

生徒さん募集中です

TEL 049-224-5252(キムラヤさん)


詳しくはこちら→☆(クリック)