スタンプカーニバル終了! ありがとうございました!

第9回スタンプカーニバル無事終了しました。

今回も沢山の方とお話しできて幸せな時間でした。

ブログでお知らせも出来ず
すみません。

これからは心を入れ替えて頑張ります!!(笑)

今回のスタカニでは


c0154210_04435746.jpg
ブースの記念はんこは「いか」でした。

「握ってって~~」と声をかけると
???なお顔を見ることが出来て・・・・

ひそかな楽しみ。


c0154210_04440811.jpg


はんけしくんの20周年のスタンプラリーにも参加して。


c0154210_04440568.jpg
本格注染の手ぬぐいを使ったスタンプラリーにも参加して!!


私のはんこは
c0154210_04441280.jpg
ぐるっと一周一筆書き。

無限ループ図案のゾウ。

他の7人の方が可愛くて・・・・ごめんなさいって
笑ってすます。


後は
c0154210_04435442.jpg
ヒノデワシさんのブースで講座も一つ。
「秋の食パン祭」

上手い方ばかりで
楽しかったです。

ブースでは
ちんまりと年賀状講座も。
c0154210_04441613.jpg
これはこれから始まる講座の先行講座的な?

年賀状講座、簡単な図案も準備していきますので
今後ともよろしくお願いします!!



最後になりますが、

今回もスタカニでお目にかかったすべての方に
ありがとうございました!!

[PR]
by kikiyastamp | 2015-09-28 04:53 | イベント | Comments(2)
Commented at 2015-09-28 12:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikiyastamp at 2015-10-03 00:42
おけいはん様

また、よろしくお願いします~~
会えて嬉しかったです♡