2個組のはんこ。ズレズレを楽しむはんこ。

2個組の消しゴムはんこ。

もちろん、ぴったり合う場所もあるんですが、
あんまり気にしないで捺すのが楽しいんです~~~♡

c0154210_16574436.jpg

まずはうさうさ。

この子の場合は、手足のラインのはんこを捺してから
真ん中ヘンにど~~~んとボディのはんこを重ねるのが
オススメかも・・・。

普通とは逆の捺し方だと思う人がいるかも・・・。


c0154210_16573245.jpg
お次が、こっこさん。


渋い色でも楽しい。


c0154210_16573672.jpg
わんこ。下ぞろえで捺してもらえるかな?

c0154210_16573990.jpg
だんだんカラフルになってきました。

ゾウさんチーム。

このころ、ちょっと記憶から外れていた
「ネオンカラーインク」を発見。

去年のスタカニで買ったはず!!!

c0154210_16582133.jpg
といいつつ、色は地味なコアラさん。


地味ですね。
おしりのラインがチャームポイントです!!

2個組のはんこはお名前はんこにもなるので
沢山作って頑張ろう!!

リクエストなどあれば、是非に是非に!!


さぁさぁ、いろいろお知らせすることもあるので
頑張ってブログもアップしていきますよぉ~~~。


[PR]
by kikiyastamp | 2015-10-21 17:09 | イラストはんこ | Comments(0)