第6回けしごむはんこてん開催中

c0154210_22370409.jpg


2016.3.18~30
10~19時
東京スカイツリー
ソラマチ5階すみだまちどころ


けしごむはんこてん始まりました!!

c0154210_22365603.jpg
搬入中の画像ですが、前回と同じ会場です。

展示、販売と両方のイベントで
今回は52人のインストラクターが出展しています。

思えば、これで、6回目。
慣れてきたとはいうものの
新しい悩みや発見も。

今回の新しい企画として
インストラクターのオリジナルマステが
会場で販売されています。

c0154210_22370239.jpg
木木屋もグリーン版の方に参加。

お立ち寄りの際は、チェックしてみてください。

後は案内状にものってる記念スタンプを捺すコーナーも。

えっと、全員ではないんですが、
会場内でATCの交換もやってるかも。

私は滅多にATCを作らないんですが
今回は今ハマりものの試作を兼ねて
ATCみたいなものをときどき、ごく少数だけ
作っています。
会場にいるとき早目にお声掛けください・・・(笑)
c0154210_22371379.jpg
これ自体は土曜日に交換しちゃったんですが
明日3/22(火)に会場に行った際にも持参予定です。
その後の在廊時は未定。


ほんの数枚ですが、交換してください。

では、会場でお目にかかれるのを楽しみにしています!!




[PR]
by kikiyastamp | 2016-03-21 22:45 | イベント | Comments(4)
Commented by 伊藤 瑶 at 2016-03-23 08:55 x
先日はありがとうございました。
チョウチョのATCを交換して頂いた
伊藤瑶です(*^^*)
激レアなATC感激です!!
正直私にとって木木屋さんは雲の上の存在で
実際お話出来るなんて思っても無くて
ドキドキでした。
お話も凄く参考になりました。
私も自分のペースで自分の道を行こうと思います。
ありがとうございました
Commented by kikiyastamp at 2016-03-27 13:16
こちらこそ!お目にかかれて、嬉しかったです。

しかも、試作品で交換してもらって申し訳ないです!これからもよろしくお願いします。
Commented by atsuko at 2016-03-27 23:45 x
昨日はありがとうございました!
25landのatsukoです。
初めての参加でかなり緊張して会場に向かったのですが、最初にお話できて優しくしていただいて、すごく心強かったです( ; ; )
そしてニコランドと読んでいただけていて嬉しかったです。笑
搬入など何もお手伝いできずすべてお任せしてしまっていて申し訳なかったです、、何から何までありがとうございます。本当に毎日お疲れ様です。
あ、わたしの地元にぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)
すごくお詳しくてびっくりしました〜!
住んでいる場所は少し離れていますが今後ともよろしくお願いします(^^)
Commented by kikiyastamp at 2016-03-31 12:54
> atsukoさん
お目にかかれて嬉しかったです。
作品もご本人も楽しくて素敵で。

その上、、、私には何故か遠い(連れて行ってもらえない・(笑))ところのから来てくださって!!アツく語って、ごめんなさい!


これからもよろしくお願いします!!