お名前はんこ・マイブーム(笑)

お名前はんこマイブーム中です!!

いつもじゃないか!って、感じですが。

楽しいのです。

しかも、マイブームなので、締め切りもないし~~~。

楽しいと思ってことをその場で作る!!
それこそ趣味の極致~~~。


ということで
パンダのお名前はんこ

c0154210_13012891.jpg
「きき」ってはいってますよ~~。

続いてご自分のお名前を見本に使っていいっていう
心の広い方たちの

c0154210_13013186.jpg
「わだ」さんのはんこ。
ちょっとオマケにスカーフも付けて


c0154210_13013497.jpg
そして、「3文字なら鼻ですか?」とコメントしてくれた
「しみず」さんのはんこ。

3~3文字なら耳かなぁ~?と思ってたんです。

「よっこ」さんとかなら、鼻を使おうかな?と

ちょっと読みやすさの優先順位の低いこのシリーズ
「かくれんぼ・お名前はんこ」と名付けてみました。

まだまだ続く、かくれんぼシリーズ、
真面目にブログ更新しようと反省中の私にはいいですね。

真面目に更新して無くて恥ずかしいのですが、

第6回けしごむ・はんこ・てんも無事終了いたしました。

沢山のご来場ありがとうございました。
来年のはんこてんも開催が出来そうです。
そちらへ向けて頑張りますので
応援よろしくお願いします!

[PR]
by kikiyastamp | 2016-03-31 13:08 | お名前はんこ | Comments(0)