かくれんぼ・お名前はんこ(その2)

ちょっと見、お名前はんこかどうか
分からない、分かりにくいはんこたちを
「かくれんぼ・おなまえはんこ」と
シリーズ名を付けて、SNSの方にアップしてます。

今回は、麺シリーズ。

c0154210_20194981.jpg
ナポリタンです。

c0154210_20194655.jpg
蕎麦。

あったかい方のそば!

「べっしょ」さんのはんこ。

濁点のあるはんこにしたくて
友人の苗字を借りました~~!


c0154210_20193928.jpg
蕎麦は蕎麦でも、こっちは、ざるそば。

「とも」と入れました。


c0154210_20194248.jpg
こっちはラーメン。
「ききや」と入れてあります。

一度読めると、もう、お名前はんこにしか見えないという
風にコメントを頂けたのには嬉しさ爆発。

そうそう、そんなにやっとするところが
このシリーズの魅力かも。

あくまでも作る側から見た魅力ですが・・・。

ばかばかしい楽しみバンザイ~~!!

[PR]
by kikiyastamp | 2016-04-13 20:26 | お名前はんこ | Comments(2)
Commented by きむら at 2016-04-29 07:53 x
昨日購入させていただきました。
大満足です!
また機会がありましたらお願いしますね(^^)
応援していまーす!
Commented by kikiyastamp at 2016-04-29 23:03
鍵コメ(K)様

コメントありがとうございます。
昨日会場でお買い上げくださりありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いします。