人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくれんぼお名前はんこ(その3)

先日のモリイチさんにもご来場くださり
あちがとうございました。

ブログはどんどんのんびりムードですが、
会場には「ブログで気づいたの!」って
方もちらほら。

そうなんですね。

読んでいただけているのですね~~。
これからも細々と続けていきます!!

今回はお名前はんこの中でも
読みにくい部類の
「かくれんぼ・お名前はんお」のシリーズから
植物編。

かくれんぼお名前はんこ(その3)_c0154210_19590305.jpg
バラから。
平仮名で「ききや」と入ってます。

かくれんぼお名前はんこ(その3)_c0154210_19585775.jpg
菖蒲も平仮名で「ききや」と。

かくれんぼお名前はんこ(その3)_c0154210_19590060.jpg
花瓶にいけた花では
平仮名で「ゆかり」と。

かくれんぼお名前はんこ(その3)_c0154210_20000166.jpg
最後はほおずき。
漢字で「木木屋」と入ってます。

ヒント・・・必要ですか?

バラは、右下の花びらに。
菖蒲は真ん中の花びら。
花瓶は花の中では右下、
垂れ下がるように。
ほうずきは、左の枠のところ。

読みにくいんですが、
一度読めると、お名前はんこにした見えないようです。(笑)

レターヘッドや蔵書票代わりにいかがですか?

もっと読みやすくというリクエストには
応えられますが、このシリーズをご注文くださる方に
そのリクエストが少ないのも・・・・。(笑)

まだまだ、かくれんぼお名前はんこ熱は
終わってません~~~♡

ではまた~~!