板橋&MAMACOありがとうございました。

昨日(6/2)板橋&MAMACOに参加しました。

たくさんのママさんと赤ちゃんに
出会えて、新鮮でした。

かな~~りのバタバタで
こちらでもお知らせすることなくの参加。

反省中です・・・・。

そんなこんなでしたので
やっぱりやらかしました・・・。

c0154210_08582187.jpg
健全なブログなので、
流血ではありません~~!!

12mmのはんこホルダーの補充インクの
蓋がしっかりしまってなかったようで
じみ~~に漏れ漏れ・・・・。

カバンの中の箱の中のケースの中に
入っていたので、被害は最小限。

ただし、ボトルの周りのビニールの隙間に
インクが入り込んでしまっていたので
ビニールを剥ごうと大型カッターを
持ち出したところ・・・・

ほぼ殺人現場のようなことに・・・。

誰もけがをしてませんし
被害も最小限・・・。

搬入中、準備中の出来事だったので
死亡したのは私の元気だけだったようです。

ふ~~。

そんなこんなで
新しい出会いを満喫した帰り道。

素敵な建物を見つけました。

c0154210_08582725.jpg
亀の子束子さんの本店です。

店舗もあって、
来月のイベントも教えてもらって、
おいしいと評判のパン屋さんも紹介して
いただいて。

もちろんお買い物して帰りました~~。

ちょっとじゃない大荷物持ってのお散歩も
なかなかいいものです~~~(笑)

次回以降のイベントはちゃんとお知らせしますので
よろしくお願いします。

[PR]
by kikiyastamp | 2017-06-03 09:07 | イベント | Comments(0)