パンダ誕生!

c0154210_15301562.jpg
まさに狙ってた通りです!!(笑)

パンダの春のニュースを聞いたとき、
今年は生まれる!!
しかも、豆展(神楽坂temameさんにて現在開催中)の
期間中に!!

春ごろだし、豆展の日程もいい加減に覚えてたんですが、
パンダ物を1点は出そうって思ったんですよ!!

そしたら、どんぴしゃり!!

そんなどんぴしゃりでもないと
ブログ更新できないんかい!!って・・・

そうなんですよね~~~。

イベントのお知らせじゃなく更新も
していこうと思ってます。

パンダが生まれたって、ニュースを聞いて
すぐに彫って、すぐtwitterに投稿したのが
c0154210_15302138.jpg
これ。


このはんこも使って、
今ハマってるイヤリングでも作ろうかなぁ~~。

7/15(土)は
仙台で開催される
「杜のはんこ学校」に出店します。

出店者=先生ってことになるみたいで
ワクワクしますね~~~。

詳しくはまた記事にしますが、
仙台方面の方、是非、時間と体を開けておいてください。

では~~~。

もう一つブログを開設しました
ガラスペンのブログ


まだまだ始めたばかりですが、
応援よろしくお願いします。

[PR]
by kikiyastamp | 2017-06-14 15:43 | 委託販売のお店 | Comments(0)