人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMJ2017出店!

Handmade Japan Fes.2017に出店します。

7/22.23
東京ビッグサイト 
西1階 j-107

「木木屋」として
出店します。

久しぶりに2週連続のイベント。
間に西大井の講座もあったので
準備していたつもりが
やっぱりバタバタ。

どこまで準備できるのか
イマイチ心配ですが
小さいお名前はんこ(実演販売)は
結構頑張りました!!

HMJ2017出店!_c0154210_02303107.jpg
新作も作りました!!

力士!!

木木屋と漢字で入ってるのとは
ちょっと変えて、化粧まわし的な
ところにお名前等が入ります。

漢字・ひらがな・カタカナ・ローマ字等
その場でお入れします。

先に頼んでくださって、
取りに来ていただくのもアリです。

リクエスト等ありましたら是非!

Twitter等でも話しかけてオーダー等も
ご相談ください!

あとは・・・。
HMJ2017出店!_c0154210_02302713.jpg
サムライ評価印

HMJ2017出店!_c0154210_02301714.jpg
HMJ2017出店!_c0154210_02300661.jpg
HMJ2017出店!_c0154210_02301232.jpg
つなげて使い倒すシリーズも持っていきます。

見るだけでも是非・・。

あとは
郵便番号枠と遊ぶはんこ
ホチキスと遊ぶはんこ
目玉クリップと遊ぶはんこ

う~~~ん。

あるかどうかは、会場で・・・。

1階のかどっこ奥~~~!にいますので

j-107

J エリアの奥の方にいます~~~~。

お待ちいたしております。

仙台・お待ちの方、もう少しだけ・・・
すみません!!

このイベントでおしまいで
ゆっくりしますんで~~~!!

by kikiyastamp | 2017-07-21 02:42 | イベント