持ち手(2)

こんなのも見つけました。
私用ですが。
あまりに気に入ったのでここでup。
c0154210_1118339.jpg

[PR]
by kikiyastamp | 2008-01-22 11:18 | 雑貨 | Comments(10)
Commented by ふわふわ at 2008-01-22 18:13 x
木木屋さんのはんこは、みんなかわいくてデザインの案をいただくと全部欲しくなっちゃう!メールで注文しましたので見てくださいね♪今度はお店に足を延ばしてみます(*^^)v
Commented by きなこ at 2008-01-22 20:27 x
okusuri袋ありがとうございました。
お人形のはんこ、とってもかわいいですね!
私も注文しようっと。今度、お願いします。
Commented by kikiyastamp at 2008-01-23 20:04
ふわふわさん
いつもありがとうございます。
また色々教えてくださいね。
Commented by kikiyastamp at 2008-01-23 20:05
きなこさん
コメントありがとうございます(笑)
また、お願いします!!
Commented at 2008-01-25 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikiyastamp at 2008-01-26 08:21
WINDさま
正解です。
また見に来てください。よろしくお願いします。
Commented by wind at 2008-01-26 10:17 x
木木屋さん こんにちは

良かったです
申しわけありませんでした 
私も すぐに iipannさんに向かいましたが 緑の看板を行き過ぎて
しまって Uターンしたら変な方に曲がってしまって 今度はiipannさんを見つけられなくて・・・方向音痴なんです(泣)
なんとかたどり着けて ベーグル買ってきました
モンドさんへ行って ジョイフル行って帰ってきました
こちらこそよろしくお願いします
Commented by kikiyastamp at 2008-01-27 10:01
windさま
私もものすごい勢いでmondoさんとiipanさんに寄って帰宅しました。
折角の遠出だったので、テンション高めで頑張りました。
またどこかで会えますよね。
そのときはまた声をかけてください。
ブログにもお邪魔します!
Commented by ぱせり at 2008-05-04 10:15 x
おはようございます。きのうはありがとうございました。また、お会いすることを楽しみにしております。
Commented by kikiyastamp at 2008-05-05 11:24
ぱせり様
貴重な時間をありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。