大きなお名前はんこ

お名前はんことしてはかなり大きいです。
横幅7cm。

どんな風にお使いになるのでしょう?
何となくは伺っているのですが・・・。

このサイズになるとはんこ自体を裏返して
スタンプ台を手に持ってトントンとインクを
つけるやり方がお勧めです。
1度にたくさん使うなら大きいスタンプ台が
あったほうがいいですが、2~3枚くらいなら
小さいスタンプ台でも十分だと思います。
c0154210_8322218.jpg

[PR]
by kikiyastamp | 2008-01-30 08:26 | イラスト+名前 | Comments(4)
Commented by ふわふわ at 2008-01-31 22:45 x
はんこ、母子ですっごく気に入りました!使い方は後ほど私のブログで紹介します(*^^)vネームはんこもおしゃれ☆これで♪も上達まちがいなしかも?!
Commented by のんたん at 2008-02-01 12:23 x
こんにちは~♪
はじめまして~。クルールのほうから来ました!
どれもこれも、とっても可愛いはんこですね~^^
是非、お教室用のはんこを作ってもらいたいのですが・・・
やはり委託されているお店で、何か見て決めるという感じでしょうか!?
教えてください☆

Commented by kikiyastamp at 2008-02-01 16:09
ふあふあさん
気に入っていただけて、うれしいです。
上達する使い方、楽しみにしてます。
Commented by kikiyastamp at 2008-02-01 16:16
のんたんさま
訪問ありがとうございます。
お金のやり取りやはんこの受け渡しなど出来れば
委託のお店を利用していただければと思います。
でも、ここやメール、FAXで相談していくことは
もちろん可能です。
また、遠くて行きにくいようでしたら送ることも可能です。
これからよろしくお願いします。