大きいお名前はんこ

ちょっと飾り文字っぽく作ってみました。
あまり小さいはんこの時はきびしいですが、
ちょっと大きめなら大丈夫です。
c0154210_8335477.jpg

[PR]
by kikiyastamp | 2008-02-04 08:36 | お名前はんこ | Comments(6)
Commented at 2008-02-07 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikiyastamp at 2008-02-07 20:42
みみ子さま
お久しぶりです。やっと、Y君ママとも連絡がつきました。
昨日の投稿は発見できないんですが・・・、どの辺に投稿されたんでしょう?
また、時間があるときにのぞいて、コメント入れてください!
そうそう、東京でランチしましょう!
Commented at 2008-02-09 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikiyastamp at 2008-02-10 08:59
みみ子さま
いいですね。計画しましょう。
Commented at 2008-02-12 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikiyastamp at 2008-02-12 21:59
マカロンさん
コメントありがとうございます。
頑張りましょうね。
あと、ここのブログのエキサイトブログのkikiyaの日常の
方ものぞいてみて下さい。