ナゾの草飾り+お名前はんこ

見本帖に載っているので定番品です。
c0154210_1974675.jpg

[PR]
by kikiyastamp | 2008-02-19 19:08 | イラスト+名前 | Comments(8)
Commented by 希夷斎 at 2008-02-20 00:43 x
謎だな・・・最初フグに見えた。なんか可愛い。
Commented by 木木屋 at 2008-02-21 13:38 x
希夷斎 さま
ナゾなんです。
ふぐひれ酒で一杯。寒い時期にはいいですね。
Commented by 希夷斎 at 2008-03-02 23:40 x
もう七年くらい身体にアルコール入れてないので
フグヒレ酒の善さを想い出せない…
Commented by 木木屋 at 2008-03-03 07:48 x
私は時々飲んでますが、ほんのちょっとで、睡魔にやられるようになっちゃいました。お外で飲むのは無理のようです。
歳なんでしょうか、それとも、お互い大人になったということなんでしょうか?
Commented by 希夷斎 at 2008-03-04 22:46 x
>お互い大人になったということなんでしょうか
それはどうだろうか…少なくとも私は精神年齢はたいして変わらんような気がする。
しかしあれだ、俺が入越して先ず何に度肝を抜かれたかというと、貴女の
日本酒一気飲みだったよ。二杯も一気飲みして平気な顔してたものねぇ…う~む、こりゃ敵わんと思いますた。
Commented by kikiyastamp at 2008-03-04 23:01
希夷斎様
あちゃー、そんなこともありましたでしょうか?ってカンジです。
あえていうなら、一生分飲んだっていうことなんでしょうか。
先輩は都会の人だ、興味があるけど、こちらに関心はひけそうにないなっていうのが第一印象でした。埼玉も新潟から見ると十分都会(!?)でしたし・・・。
Commented by 希夷斎 at 2008-03-07 00:20 x
今多分俺が一番田舎に住んでるぞい。
Commented by 木木屋 at 2008-03-11 00:25 x
やった!
ここの方が都会!?