自宅消しゴムはんこ教室

今日の方も初めての方お二人でした。
イラストは携帯の中に画像を持っていて、そこからでした。
携帯を使いこなせない木木屋から見ると、おぉ!っていう
カンジでした。

お二人はどんどん描いてどんどん彫っていかれました。
教室をすると何かしら「ほぉ!」という発見があるのですが、
今回のほぉ!は、お二人でコラボ作品を作られたことです。
それがコレ!
題名は「なべぞうさん」!(イイ!)
c0154210_17303861.jpg


ちょっと見にくいかもしれないので、木木屋の保存用の
スタンプ帖から撮りなおしてみました。
c0154210_17311598.jpg

やっぱり、押してあるだけよりも、コラボ作品になっている方が
はんこたちも楽しそうに見えました。
[PR]
by kikiyastamp | 2008-03-06 17:32 | 消しゴムはんこ講習 | Comments(0)