表紙

c0154210_1958076.jpg


木木屋の個人のはんこリスト。
(今までに彫ったはんこの印影を手元に残しているんです。
 コレを肴に老後一杯やるのが楽しみで・・・。)
ハガキサイズのスケッチブックの表紙に貼りました。
これを付けないとどちらが表なのか分からなくなっちゃいます。

さぁ、もうひと頑張りします!
[PR]
by kikiyastamp | 2008-05-14 19:58 | メッセージはんこ | Comments(4)
Commented by blackelmo at 2008-05-16 15:28 x
kikiyastamp様

さっそく遊びにきてしまいました。(^0^)
はんこめっちゃかわいいですよお。
以前から、ファンだったけれど、こんなに
コレクションがあるなんて・・・。
(まだ見きれていません)
是非、今度お茶でもしながら、
お話聞かせてくださいね。
Commented by 木木屋 at 2008-05-17 00:24 x
blackelmo様
こんにちは~!
早速のコメントありがとうございます。
あれからガツガツ彫っていたので
結構増えたかもしれません。
ゆっくり見ていただけたら、うれしいです。

それにしても今日はありがとうございました。
これからもよ・ろ・し・く!お願いします。
Commented by wind at 2008-05-18 21:18 x
実は 私も トールペイントの写真を残しているので
うん 老後の楽しみにしよう~~
BEE BALMさん まだ行ったことがないので
行ってみたいと思っています
Commented by kikiyastamp at 2008-05-19 08:55
wind様
こんにちは。
写真ですか、そうですよね。
トールですものね。
(単純な違いは面白いです!)
見たいなぁ~!今度お願いします。

BEE BALMさん、どうぞ!
楽しいですよ、釜川沿い。
道具屋さんもお気に入りです。