瓶はんこ

人形の持ち手のはんこを作ったときに
お客様からうれしいご指摘が。
「失くしにくい、ペンたてに出しておける」

そこから、いろんなはんこを作りたくなってしまいました。
今回やっと一つの形に。
c0154210_8582317.jpg

瓶のはんこです。
高さ12.5cm。

c0154210_8585567.jpg

口のところにはんこを仕込んでみました。


c0154210_8594137.jpg

家政婦は「見ました」はんこ。

どうでしょう?
まだま、試行錯誤中。
ご意見聞かせていただけます?
[PR]
by kikiyastamp | 2008-05-26 09:05 | はんこの持ち手 | Comments(4)
Commented by ぱせり at 2008-05-26 18:14 x
面白いですね。
ビンのはんこも、「見ました」も、
インパクトがあって、イベントなどで、お客さんの目を引くと思います。
このビンは何のビン?
Commented by kikiyastamp at 2008-05-27 09:01
ぱせり様
こんにちは~!
目を引きますか?!
お遊びですが、楽しいです。
ちなみにリポDです。
Commented by 希夷斎 at 2008-05-31 09:40 x
いい!激しくいい。「家政婦は見ました」というのがまた素晴らしい。
香辛料のビン貯めておいて送ります。
これは特許取れるぞ。

しかし、バカなこと考えたなぁ…抜群のセンスだよ。
Commented by kikiyastamp at 2008-05-31 21:48
希夷斎様
誉められて、うれしいです。
特に最後の一行、お世辞無しで誉められていて
今日一日ウキウキ気分で過ごせましたよ!!
ありがとうございました。