bananaのはんこ

ご注文のはんこを仕上げて、袋詰め。
その袋は随分前のはんこ・・・。

ふうっと机の上を見るとバナナが1本。
(ちゃんと片付けとけよ!!!)

でも、何だか彫りたくなってしまったので
バナナを1本!
 
c0154210_18412433.jpg

c0154210_18414743.jpg


約3cmのバナナ。
[PR]
by kikiyastamp | 2008-06-05 18:42 | イラストはんこ | Comments(6)
Commented by ことぶき at 2008-06-11 21:45 x
バナナ、かわいいですね♪
色があるのは、二重押しですか?それともそういうインクですか?

質問なのですが、この写真にあるようなペーパーバッグは、
宇都宮あたりではどこで入手できますか?
かわいいし、便利そうなので、まとめて持っておきたいな、と思いまして。
Commented by 木木屋 at 2008-06-12 20:52 x
ことぶき様
バナナははんこを2個準備して押しています。
線のはんこと中身のはんこです。

紙袋は「シモジマ」や雑貨屋さんで手に入ります。
「シモジマ」は大量、雑貨屋さんは手ごろな枚数になると思います。
私も手持ちがありますよ。
Commented by ことぶき at 2008-06-14 22:34 x
なるほど~。とっても素敵になりますね!
初めから2つ準備できるのは、手彫りならではですね。

そして「シモジマ」!ずっと気になっていたお店でした☆
(雑貨屋さんに並んで、文房具屋さんも好きなんです。)
今度行ってみようと思います!ありがとうございます!!
Commented by 木木屋 at 2008-06-18 22:16 x
シモジマ、楽しいですよ!
Commented at 2008-07-10 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikiyastamp at 2008-07-17 08:35
のりちゃん様
ほんと、和みます、和みます。
ほんわか、あせらず、いい感じなんですよね。
本当の本当じゃないかもしれませんが、私には
十分なほどです。
カフェカフェ探検隊!!行きましょう!!
そうそう、昨日1軒いいとこご紹介いただけましたよ。
どうでげす?