人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「彩cafe」さんのはんこ

大寛町にできた珈琲豆&craftのお店「彩cafe」さんの
はんこを作らせていただきました。
「彩cafe」さんのはんこ_c0154210_21221027.jpg

デザイン有りのはんこ。
3.5cmx4cm。

文星中高と焼肉のアゴラさんの間あたり。
行ってみたら、とっても素敵。
古い家具も私好み。
苔玉も扱っていらっしゃいました。
素敵なお店の一部になれたようで、とっても幸せです。

ここの帰りには「コッペパン屋さん」に寄って、幸せ倍増!
なんだかこの道いいですね。
ラッピングやさんもすぐ近く!

そうそう、彩cafeさんでは時々(週1?)ベーグルも売ってましたよ。
もちろんコーヒーも美味しかったです!!!!!