HANDMADEはんこ

女の子と文字のはんこのシリーズをいくつか彫りました。
そうじゃないのも交じってますが。
こんな感じなら色々とメッセージが入れられそう。
持ち手(木片)は3cmx3cm。

c0154210_8151985.jpg


どんなメッセージがいいのかしら?というのが
いつもの悩み。
こんなメッセージのはんこはどう?っていうのが
思いついた方は是非書き込んでみてください。
もしかしたら、そのまんま彫っちゃうかも。

本当にあと少しでイベント2つ。
お天気は? お客様は?とドキドキ。
日光の方はちょっと遠い?
でも、ドライブがてらいかがでしょう?
(思いっきり宣伝)
あぁ、ドキドキ。
[PR]
by kikiyastamp | 2008-10-17 08:21 | メッセージはんこ | Comments(4)
Commented by concept-if at 2008-10-18 00:08
こんばんは。今日は、アロマさんのところでお会いできて
楽しかったです!
陶芸経験者だとは知らずに、いろいろすみませんでした><
そのへんのお話も興味深かったりします。
今市のイベント、楽しみですね~^^
Commented by kikiyastamp at 2008-10-19 20:17
concept-if様
こんばんは!
こちらこそ、完全にファンとして舞い上がってしまいました。
すみません。
今市のイベントでご一緒できるのが楽しみです。
よろしくお願いします。
Commented at 2008-10-20 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikiyastamp at 2008-10-20 23:30
鍵コメさま
お疲れ様でした。
私こそ明日が楽しみです。