ありがとうございました!

はじめて参加の1day shop *in the life*。

朝からワクワク。
例弊使街道(字が違う?!)を登っていくと
初めて登った約半月前と違って少し紅葉が始まっていました。
c0154210_20551288.jpg

c0154210_20571158.jpg
c0154210_20573097.jpg

会場に着くなり昨日搬入しそこねた物を並べて、写真を撮ったら
もうお客様が!!!(ありがとうございました!!)
そこからは、ノンストップ。
私自身はこういうイベントに出たことが無かったので、もう、何が何だか・・・。
慣れないこととはいえ、ご迷惑をおかけしていた場合はこの場をかりて
「すみませんでした!!」

たくさんのお客様や作家さんと同じ空気を楽しめて幸せな1日でした。

ありがとうございました!


リンクのkikiyaの日常で我が家のうささんの最新映像で
足の裏にも毛が一杯のようすをupしています。
よければ、見ていってください。
[PR]
by kikiyastamp | 2008-10-21 21:05 | イベント | Comments(20)
Commented by eyelet-plus at 2008-10-22 10:15
昨日はお疲れ様でした~
私は全くの役立たずで木木屋さんには御迷惑をおかけしました。
でも今回ご一緒できてとても楽しかったです。
またどこかのイベントでお目にかかれる日を楽しみにしてます^^
Commented by 木木屋 at 2008-10-22 16:49 x
eyelet様
お疲れ様でした。
また!嬉しい言葉ですね。
本当に楽しみです。
Commented by at 2008-10-22 23:11 x
昨日は おつかれさまでした~。
ドキドキしながら お誘いしちゃったけど
優しく引き受けてくださって ありがとう。。。
一緒にレジをやったので もうすっかり同僚気分です☆

ひきつづき長崎屋、がんばってくださいね♪
またランランで☆
Commented by 気まぐれマルシェ【r*d】 at 2008-10-23 00:13 x
お疲れ様でした☆
と、言っても木木屋さんは続投ですね!ファイトです(o`・ω・)9
木木屋さんの、疲れていても雰囲気を盛り上げようとする心配りは尊敬します☆
あたしはひたすらほげーーー(´Д`)なのでw
連投が落ち着いたら、ゆっくりお休み下さいね♪
いつかうっさーを「もふもふ」させて下さいo(*^▽^*)o
Commented by *montana* at 2008-10-23 00:39 x
イベントお疲れ様でした^^
一緒に参加出来 お話出来て楽しかったです~♪
また お会い出来るのを楽しみにしています^^
Commented by yukie at 2008-10-23 11:12 x
こんにちは^^先日はお疲れ様でした~♪
今回は消しゴムはんこ仲間が居てどんなに心強かったことか☆
ポテト工房さんの講習会から、なんだかご縁を感じますね^^
そして、何々、色んなコメントを読んでいるとパピヨン会なる物もあったのですねwそちらのお話しも聞きたかったなぁ^^
でもまずは、うさ会実現させましょうね~☆ふふふ

Commented at 2008-10-23 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikiyastamp at 2008-10-23 20:57
梨ちゃん
お疲れ様!
ありがとうございました!
また、ランランで!
Commented by kikiyastamp at 2008-10-23 20:59
マルシェ様
常にホンワカと凛とした感じの両方のあるマルシェさんと
お話できてうれしかったです。
アルシェさんこそ連投中じゃないですか!!!
頑張ってください。
少し寒くなって、ゆっくりしたら、モフモフの
トップシーズンですよ。
是非遊びにきてください!!
Commented by kikiyastamp at 2008-10-23 21:03
montana様
お疲れ様でした!
たのしかったです。
ありがとうございました。
もっともっとお話もって思ってしまうのは
贅沢な悩みですね。
また!!ですよね。
どこかでまた楽しみにしています。
Commented by kikiyastamp at 2008-10-23 21:05
yukieさま
下のもありがとうございます。
連絡します。
はんことウサギの会。
寒い季節はいいですね。
うさも元気だし、見ていて暑苦しくないし。
お互いもう一つのイベントが終わった頃でしょうか。
それを楽しみにがんばります。
Commented by クロヨメ at 2008-10-24 16:21 x
先日はお疲れ様でした。
お礼が遅くてごめんなさい。抜け殻になってました(^_^;)

長崎屋のイベントがんばってくださいね!
またご一緒できますように。
Commented by 木木屋 at 2008-10-25 23:16 x
クロヨメ様
こんばんは!
お疲れ様でした。
何から何までやってくださってましたもの、
ちょこっと休憩してください。

また、どこかで!!
楽しみにしています。
Commented by 木木屋 at 2008-10-25 23:16 x
クロヨメ様
こんばんは!
お疲れ様でした。
何から何までやってくださってましたもの、
ちょこっと休憩してください。

また、どこかで!!
楽しみにしています。
Commented by inabanny-house at 2008-10-26 03:10
こんばんは〜、イナバニーです。
今頃お礼参りでスミマセン〜〜><;
先日のイベントではお世話になりました!

木木屋さんとご一緒出来て、本当に楽しかったです。
長崎屋は如何でしたか?
お疲れになりましたよね?どうぞゆっくり休んで下さいませ。
そして、まだまだ話足りなかったので(笑)また今度遊んで下さいませ〜〜。
Commented by まっす at 2008-10-29 09:45 x
イベントお疲れさまでした!
早々に書き込みいただいたのにお返事遅くなってすいません(´_`;)
木木屋さんに作っていただいたハンコ、怒涛の勢いで使わせていただいております♪
自分の作品がワンラックアップした感じがしてホクホクしてます(^^)
イベント連続でしたよね。ゆっくり休んでくださいね~。
またお願いします♪今度ゆっくりお話したいです(^^)
Commented at 2008-10-29 15:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikiyastamp at 2008-11-01 09:36
イナバニー様
お疲れ様でした。
ありがとうございました!
Commented by kikiyastamp at 2008-11-01 09:37
まっすさま
使っていただけていたのを見ました!!
嬉しかったです。
自分のはんこが人様に使っていただけているのを見るのが
1番の幸せです。
ありがとうございます!!
Commented by kikiyastamp at 2008-11-01 09:39
holly様
バタバタしてはいますが、
何とか日程を合わせて伺う気満々です。
よろしくお願いします。