去年からちょこっとだけマイナーチェンジしたはんこです。
c0154210_2250813.jpg

[PR]
今年も秋の手作り市に参加することにしました。
ラパーク長崎屋宇都宮店の4Fのフリーマーケットの横で

10月23日(木)~29日(水)に行われます。

前回同様なるべく会場にいたいなぁとは思いますが、
やっぱり、ずっとというわけにもいきません。
見つけたら是非お声をお掛けください。

それと、今回のイベントでも講習会の会場が使えるようです。
ブログ等でお申し込みがあれば、会場を押さえようかなと
思っています。当日その場での受付は基本的には無理だと
思います。
今のところ予定が入っていないので
各日10時半~
約1時間半の予定で。
①爪楊枝でお名前はんこ
②初めてさんの消しゴムはんこ
の2通りを予定しています。

もしも、ご興味のある方はこのブログのコメント欄(非公開)より
ご連絡ください。
[PR]
第三弾は「おばけ」。

c0154210_8465078.jpg


チロチロっと描いたら出てきたイラスト。
おばけって、世界中足が無いわけではないんですよね?!

何となくのはんこなので、正しく西洋風のおばけでは
ないのかも。

でも、やぱっりハロウィン楽しいわ!!
[PR]
ハロインといえば、魔女。
魔女といえば、ほうき。

そんなイメージです。
c0154210_74337.jpg

1.5cmx5cm

ハロウィンは大好き。
娘が1歳のときから仮装パーティに参加。
初めての仮装は魔女。
前の晩から色画用紙で帽子も作ったのに
かぶってもらえませんでした。
2歳のときはダンボールで作った「ジャック・オー・ランタン」。
2歳になったら楽しんでくれてました。
それからは、衣装をフリーマーケットで1年かけてさがしてました。
それも2年前まででおしまい。
お姉さんになっちゃうって、うれしいやら・・・。

今年も消しゴムはんこで楽しんじゃいます。
[PR]
9月になったので、秋のはんこ。

大好きなハロウィンもの。
c0154210_8271192.jpg

2.3x2.3cm

今年の新作です。
[PR]
のんびりモードから抜け出そうと努力中の木木屋です。
こんにちは。

この夏休みの宿題を提出します。
見本帖。
リニューアルしました。


c0154210_9515827.jpg

BEE BALMさま
手作りshopランランさま
アロマセラピー エッセンスさま

いつもの委託をお願いしているお店の見本帖を
順次取替え中。

是非、お手にとって見てください。
[PR]