c0154210_0354182.jpg


急に決まったことではありましたが、木・金とイベントに参加させていただきました。

ご来場のみなさま、あたたかいお言葉などかけていただき
大変楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

主催者の方々、出品者の方々にもよくしていただきました。
ありがとうございました。

まだまだ、足りないところを感じたイベント参加でしたが、
色々な方に出会えるってすばらしい!と自宅に戻って
一段落してからもドキドキ感にひたっております。

最後に「彩cafe」さん、大変お世話になりました。
今回のお菓子の取り扱いもあるとのうわさを確かめに
伺います!!
[PR]
c0154210_8375497.jpg

直径14mm。

定番です。

チロって見てます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

宇都宮駅東口TOTOでイベント。
昨日と今日(27・28日)の2日間やってます。
今日は午前中のみ私はいます。

昨日はたくさんのお客様に来ていただきました。
ありがとうございます。
朝1番はバタバタしてお待たせしてしまったようで
すみません。

お昼ごろにはお菓子も無くなって、
慌てて今日のために早退されていました。
(今日の分を焼いてくださるようです)

布モノさんも大分売れちゃってましたが、
昨夜何かしら頑張るようなことをおっしゃってました。

野菜も届いてました。

今日は寒そうですが、TOTOさんの中なので
ゆっくりできます。
昨日飲んだコーヒーもお菓子もいい感じ!でした。
よかったら、どうぞ!

チラシは4つまえの記事です。
[PR]
c0154210_22334616.jpg


明日あさっての2日間のイベント。

今日、搬入をしてきました。

夕方行ったときにはもう大分出来上がっていました。

後はワークショップの方が荷物を入れて
お菓子とコーヒーの方の荷物が入ると
どんな感じになるんでしょうか。

毎回(見に行く方ですが)おやつが楽しみで。
今回はどんなのが来るんでしょうか?

コーヒーは彩cafeさんのなので美味しい!!ですよ。
お菓子の方とも先日お話しました。
自宅ショップも定期的になさっているそうです。

ちょこっとプレゼントも企画されているようなので
その準備もしなくては!
(相変わらず参加者なんだか、見物人なんだか
 わからないないようになってしまい、すみません)
[PR]
c0154210_13575289.jpg
c0154210_1358692.jpg


木の持ち手のはんこ。
楕円、横幅1.6cm。

イベントに持って行こうと急遽ホリホリ。
たぶん、こんなことやってる場合じゃないとは思うんですが・・・。

彫りたくなると我慢するってムズカシイです。

イベントの準備しなきゃ!!

今回は本当にちょびっとなんで・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]
ルナヌーヴォさんのところの布モノ作家さんからの
はんこです。

c0154210_21466.jpg

8mmx4cm

もこもこっとしたかわいらしい感じで。
作品も丁寧でほんわか。
布選びがやさしいかんじなのです。

エッセンスさんのところのカフェカーテンも
かわいいかんじです。

ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]
今年初参加のイベントが楽しかったのと
彩cafeさんとご一緒してみたくて
もうひとつ参加してみることにしました。

c0154210_21125920.jpg


会場への直接お電話等でのお問い合わせは
ご遠慮ください。
こちらのブログ等へお願いします。

初日は会場にいます。2日目は午前中のみかも。
オーダーはお受けできると思いますが、
住所印は年内ギリギリになりそうで
年賀状にはちょっと間に合わないかもしれません。

今回はイベント初参加の作家さんもいらっしゃる様子ですし、
スクラップブッキングなどのワークショップもあって、
参加型?になるのかもしれません。

私はたぶんちょっことになりそうです。
だから、参加しちゃおうかな!
食べ物むしゃむしゃしちゃおうかな!

どんな感じになるのかイベント自体ドキドキ。
突然参加なので・・・。


あれあれ、段々・・・になってきたので
お知らせっていうことで。
すみません。
[PR]
今年ヴァージョン。
c0154210_8264317.jpg


今年は四角いはんこにはまっていたなぁとつくづく。
でも、文字物はやっぱり楽しい。

イラスト物もそろそろがんばります。
初めての方は
左のカテゴリーからちょこっとみてみてください。

木木屋のはんこの原稿は手書きです。
(デザインの持込のものをのぞく)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

今朝は氷点下。
寒いです。
寒いと消しゴムが硬いです。
柔らかすぎるのも困りますが、
硬いと疲れる気がします。
手元の蛍光灯で暖めた気になってからホリホリ。
[PR]
c0154210_902441.jpg

耳からしっぽまでで6cm弱。
牛乳パックは高さ2cm。
はんこは2こです。
(セットではありません)

パックのままだと冷たい牛乳になっちゃいますね。
暖かいミルクの方がいいかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ランキングって、次の日にはちゃんとのるんですね。
キカイの操作が成功したようで、か・な・りうれしいです。
ぽちっともご協力いただいたようです。
ありがとうございます。
今度は名前のところに写真を貼りたいなぁ~。
[PR]
c0154210_992549.jpg


上下別々のはんこ。
セットというわけではありません。

今年のうしさん。
随分悩みました。

ブログではうしさんとうしガールを先にUPしましたが、
描けなくて、ダメだと諦めて、文字モノから。
今年1番最初につくった「うし年」はんこです。


そうそう、ブログランキングっていうのに
興味を持ったのではじめてみました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ちなみにこのブログ自体、楽しい要素も少ないし
見に来ている方もそんなに多くないんで
すごいランキングにはなりえません。

でも、1つもポチっとされないとランキング自体にも
載らないのかなぁ?

あまりに分からないことがたくさんになったら、
やめます。

前向きなんだか、後ろ向き何だか
わからない木木屋(特にキカイの扱い)。
これからもよろしくお願いします。
[PR]
c0154210_2148126.jpg

3cmx6cm。

結城のケーキ屋さんミルトスさんのはんこです。
住所印ではないけれど形式的にはここかなと。

葉っぱはミルトスという植物の葉っぱ。

ありがとうございました!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]