木木屋に番頭さんが!!
ウッシッシッです。
c0154210_21491611.jpg


詳しくは左のリンク「kikiyaの日常」から。
大した内容ではないので、読まなくても問題ありません。

来年のイベントには連れていきます。
よろしくお願いします。
[PR]
c0154210_16261774.jpg


文字とイラストのはんこです。
こんな感じとラフをもらっての製作となりました。

素敵な作家さんなんですよ。

パソコンの難しい作業が出来ない私ですが、
エキサイトならリンクできます。
左の一覧のところからいけます。

素敵な作品の一部になれるかと思うと
うれしくて!
ムフムフ彫りました。

UPのご協力ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]
c0154210_2232022.jpg


お名前などを書くためのラインのはんこ。

はじめはお名前付きだったのですが、
ご注文はラインとしてでした。

こういうのもいいなぁと思ってます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]

c0154210_10574739.jpg

3cmx6cm。

定番その1の真面目な筆文字と呼んでいるものです。
モチロン他のパターンも大真面目でやってるんですが、
大人な感じ?
イヤイヤ・・・・どんどん墓穴を掘りそうなので
やめておきますxxx

今回のは「行書」・・・ちょこっと連綿(線のつながり)のあるものです。

どんなものでもドンと来い!って言えるといいんですが、
カッチリコッチリよりも手書きっぽさの残っている方が
得意なんです。

カッチリコッチリをご注文の際は
強気で押してください。
気合でがんばりますから(不安?!)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]
c0154210_21232755.jpg

3cmx6cm。

定番の筆文字の住所印です。

イベントで知り合ったご婦人のはんこです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]
c0154210_11563744.jpg

「みました」と「Thank You」のはんこです。
別々のはんこです。

見てますよ。

これもちょっと前のはんこです。

最近は住所印をいくつか彫っています。
UPの許可は頂いているので
お手元に届いたことが確認されたらUPさせていただきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]