c0154210_6561192.jpg

1cmx3.2cm。

定番はうさぎさんとにんじんのお名前はんこですが、
今回のご注文はかえるさんと音符でした。

かえるさんとおたまじゃくしもいいかも?と
思いましたが、出来上がりはほぼ差が感じられないかも
と思い直し、ご希望通りの音符で下書きをあげました。

このシリーズも皆様の想像力のおかげで
いろいろなパターンが増えています。

ちっちゃくて使いやすいサイズだと思っています。
いかがでしょうか?

夏休み(お盆休み)でバタバタしてましたが、
やっと日常を取り戻しつつあります。
ブログにもそろそろ戻ってきましたので、
ときどき覗いてみてください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
c0154210_20542447.jpg

約3.5cmx5cm。

男の子のはんこです。

キューティクル、キラキラです。

男の子なんで車に乗ってもらいました。

一応このシリーズはおしまいです。
あと2つ追加で製作中ですが。

ブログのup,ご協力ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
c0154210_226142.jpg

約3.cmx5cm。

パパもママもハワイ好きだそうで、
かわいい格好の写真だったので
そのまま下書きに。

でも、本物のお子さんのかわいさには
絶対にかないません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
c0154210_21114483.jpg

1.5cmx2cm。

ココのところ連続upしていた大きいはんこからすると
小さめなはんこです。

いつものように複数の下書きの中から選んでいただいたんですが、
コレを選んでいただけて、うれしかったんです。

下書きはどれも一生懸命かかせていただきますが、
コレが彫りたいなぁと思うこともあるんです。

今回はまさにそれで、仕上がりも気に入っていただけたと
BEE BALMさんを通じてうかがって、本当にうれしかったです。

楽しく使っていただけると、うれしいです。
これからも、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
c0154210_7245982.jpg


約5cmx3.5cm。

ふりふりのお洋服でのダンスがとっても魅力的な女の子
とのコメントが付いていました。

小さい子のおしりって、なんて魅力的なんでしょう。
よちよち歩きの子供っていつもダンスをしている
みたいです。その中でもダンス姿がかわいいって
いうなら、将来は、ダンサーかしら?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]