昨年個展でお世話になった 
神楽坂 てまめさんで
5周年記念の「豆展」に参加してます。
6月2日(火)〜13日(土))

てまめさんの周年企画の「豆展」。

お店の中が「豆」だらけになります。

豆だけって縛りだけだと結構厳しいので
どこまではみ出せるか?みたいな挑戦になるかと
思いきや、今年は真っ向勝負です。(笑)
c0154210_23572252.jpg
豆界のアイドル、「花豆」さんのポチ袋!!

メッセージカードもあります。


勝手に「アイドル」って言い放ったら
賛同してくれる方の方が多くて、よかった~~~。

セクシー派になるのかな・・・?


木木屋の自社比では大きめのはんこです~~~。
(「花豆」はんこ自体の販売はなしです。)


後は・・・。
定番の「郵便番号枠」のはんこも豆バージョン。

今年は前3ケタと後ろ4ケタの間の線などをなくして、
つなげて使い倒すシリーズとしても使えるようにしました。

c0154210_23571479.jpg
もちろん郵便番号枠としても使えますが、

原稿用紙?のように文字を入れていったり、
タイトル部分の枠として使ったり、
お名前を書く場所としても使えるかな?


使ってほしいです。

c0154210_23571294.jpg
こちらも郵便番号枠にとどまることなく
色んな所で使ってもらえたら、嬉しいです。


ということで、豆のいろんなハンコを出してありますので、
ぜひ是非神楽坂てまめさんに遊びに行ってください。

色んな作家さんの「豆」作品もお店一杯に。

もちろん?食べられる「豆」の販売もあるはず!!


色んな企画展があるけど、「豆」に特化してるって
あまり聞かないですよね?

世界中の豆ファンの方、是非。


そこまででもないけど・・・・って方も
豆フリークになること間違いなし?(笑)

是非、神楽坂散策を兼ねてぜひ~~~~☆

temameオープン記念企画
『temame 豆展』
6月2日(火)〜13日(土)
神楽坂 temame
東京都新宿区袋町2番地1-C


[PR]