人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタカニ1日目!

行ってきました、初スタカニ。

初めてなんで、ハイテンションのキョロキョロ。

いろいろのクリエーターさんのブースでため息。
企業ブースで散財・・・。

午後はヒノデワシのインストラクターの1時間講習の
お手伝いもさせていただきました。
みなさん、初めてとか、ほぼ初心者とおっしゃってましたが
とってもお上手で、見ていて楽しかったです。
参加された方はいかがだったでしょうか?
皆さんしっかり作品を仕上げて帰られた様子に
うれしくて、ホントにありがとうございました!!!



そして、その後、今回お話は伺っていて、ちょっと・・・だった
ものをgetしにとあるブースへ。

スタカニ1日目!_c0154210_0522713.jpg

今回こういうのが先行販売されたんですよ。
連続してポンポン押せちゃいます。
印面はもちろん自分のはんこ。
サイズはいろいろ。
小さいのから住所印サイズ、そして名刺サイズ。

家に帰って、ホントならもう寝なきゃなんですが、
興奮してるし、明日(2日目)に会場にもって行きたいので
ためしに彫っちゃいました。

時間もないので手に入れた中で最小サイズ。
スタカニ1日目!_c0154210_0571031.jpg

0.6cmx1.2cmまで対応のもの。
私のはほんのちょっと小さめかな?


で、このチラシの中に私のはんこものってるんですよ。
もう、うれしくて。
こんなこともあるスタカニ。
もう一日夢の国で楽しんできます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

お世話になってます
ヒノデワシ様。