人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A4のはんけしくん。一応完成~~!

9月からの講座だったんですね~~~(遠い目)。

終わってみんなでお茶しながら「いつ始まった?」というほど
記憶から遠く離れていって・・・・。

絶対完成しない気がしてた2週間前が・・・懐かしい。

ちょっとはずかしいんですよ。
始めて消しゴムハンコのブログを書いた時みたいにドキドキ。

A4のはんけしくん。一応完成~~!_c0154210_1851262.jpg


コレが、彫り終わってみると小さく見える・・・。
いい作品は大きく見えるっていうからなぁ~~~。

押した感じは
A4のはんけしくん。一応完成~~!_c0154210_18525038.jpg


当日持っていった紙の中では1番の相性だった「ハトロン紙」に
versa fineの黒。

私のイメージは民芸紙に黒インクで顔彩で彩色だったんで、
コレはコレとして。
早く時間を作って、彩色したいなぁ~~と。

そうそう、yasukoさん~~~!
読んでますか?
頂いたハトロン紙、こんなになちゃいました!
「どんな風に使ったか教えてね!」っておっしゃってましたよね~~。
まだまだ、いろんなことに使う予定です。ありがとう~~!

しかし、今回の松野組、いいメンバーでした。
趣味話、サイコー。
みんな、すごすぎです。

みんな何でも作っちゃう人ばかり。
はぁ~~~、落ちこぼれ気分をバンバン味わいましたが、
それも良いお味でした。

で、みんなで記念撮影
A4のはんけしくん。一応完成~~!_c0154210_1922196.jpg


先生が、コソッとVERSA FINEのLインクパッドを置いてますね(笑)
私のハンコでは比較対象に使ったことのないサイズのインクパッドだぁ!

松野先生、みなさん、ありがとうございました。
これからもよろしくです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村