人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこいらの家 ~3軒目~

そこいらの家 ~3軒目~_c0154210_11555371.jpg


一気に住民を増やしてみようと思い
「集合住宅」を建設してみました。

やっとポストカードサイズにいけそうです。

このシリーズを作るようになって一段と街歩きが
楽しくなってきました。

家から駅への道だって新しい目で見ると楽しさ倍~~!

そんな週末、旦那とカフェ巡り。
しかし、東京のカフェはなかなか難攻不落です。

予約なしでは無理なところや日曜定休。
田舎者はこのへんから意識改革が必要そうです。

でも、そんな満席に阻まれたとき、チラッと視界の隅に
入ってきたので、猛ダッシュ===!!

確証は無いまま「すみませ~~ん!」

そこいらの家 ~3軒目~_c0154210_1211818.jpg

吉備団子屋さんがリヤカーを引っ張ってました。

そこいらの家 ~3軒目~_c0154210_1222558.jpg

子供の頃追いかけた九州の「吉備団子屋さん」とはちょっと違うものでしたが、
とても美味しかったです。

突然走り出しておいてけぼりにした旦那と分けっこして完食!

その後、神保町でランチにありつけました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村