人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎのメモメモはんこ

うさぎのメモメモはんこ_c0154210_15174849.jpg


身長3.3cm。

結構大きめのはんこになりました。

こんなはんこも役に立ってくれるかな?

住所印も気合入れて頑張り中です。


前回、ちょっと書いた神保町でのランチ。
(実際の住所は神保町じゃないかも)

うさぎのメモメモはんこ_c0154210_15204722.jpg


ちょっとレトロなお店でのスープカレー。

うさぎのメモメモはんこ_c0154210_15214174.jpg


旦那が以前からずっと狙ってました。
店内で分かったのですが、土曜定休(3月は)。

どおりで何回かいっても休みなわけです・・・。

隣の「エチオピア」もカレーの有名店で時間がずれても行列でしたが、
この「オオドリー」はそんなに混んでなかったけど、美味しかったです。

*場所は御茶ノ水駅から見ると明治大学の前を通り過ぎて、三省堂の前の
大きな交差点の直前です。

オオドリーの「オッシー(ラッシーです)」を飲みそこねたので、また次回。

その後は、豆本の「田中栞」先生のワークショップを覗いて、数件のお店を
眺めつつ、お散歩と決めて、飯田橋まで歩いてみました。
ちい散歩レベルには歩いたかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村