人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文香と文香のはんこ

文香と文香のはんこ_c0154210_12411442.jpg


文香(ふみこう)。

大好きなんです。
手紙の中にそっと入れて置くお香です。

作ろう!と思って、何年かかちゃったかなぁ?
文香用のパッケージのはんこ!です。

で、一応、記念すべき第一作。
まだ、まだ、いろんな形で作りたいなぁ~と思っています。

文香と文香のはんこ_c0154210_12455834.jpg

今一番のお気に入りのお香で作りました。

そうそう、今回旅行にPCを持って行きました(旦那が)
で、色々、しました。

中でも・・・4月の鬼子母神の手創り市の大鳥神社の出店も取りました。
ということで、4月18日(日)大鳥神社にいます。
よろしくお願いします。

あと、もうひとつ言い訳なんですが、帰国後咳風邪をひいてしまい、
ダウンしておりました。
やっと復活です。バルセロナからはメールが出来たのに帰国後
ご迷惑をおかけしております。今朝からメールをお返ししております。
もう少々お待ち下さい。

***バルセロナ生ハム日記***

旅行の楽しみ第一弾といえば、機内食!

エールフランスの行きは結構口にあうものが出る!
今回はこんな感じ。
文香と文香のはんこ_c0154210_13333175.jpg

私は飲まなかったけど、ワインを頼む人が多かったなぁ。

降りる直前はコールドミール。
文香と文香のはんこ_c0154210_13351269.jpg


姫が一番楽しみにしていたのが、この2食の間にバックに自分で取りに行く
「カップラーメン」!!
普通のミニカップラーメンなんだけど
「機内で絶対食べる!」という気合が入ってました。
私はもちろんパス。

でも、ハーゲンダッツのアイスは頂きました(・・・)

今回の行きの飛行機の中でのスマッシュヒットはこのトマトジュース!

文香と文香のはんこ_c0154210_13395130.jpg

加塩タイプのものだったけど、姫、絶賛でした!

ところで、ケチくさい話ですが、行きの機内で出る塩・胡椒・砂糖の小袋は
必ず、もらっていきます。
行った先の売店やスーパーで買って、ホテルに持ち帰った食べ物の味付けが
気に入らない時にちょっとかけるとgood!になっちゃうことも多いから。

お世話にならないにこしたことはないのですが・・・。
やっぱ、ケチかな?
旅の知恵ってことにしといてください~~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by kikiyastamp | 2010-04-05 13:50 | 雑貨