人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様と女王様をロケットに詰め込んで!

現在、日本人宇宙飛行士がロケットに乗って宇宙へお出かけ中ですが、
そのロケットとはロケット違い・・・。

先日、出かけたときに見つけたもの・・・
王様と女王様をロケットに詰め込んで!_c0154210_2313298.jpg

アクセサリーのパーツです。


開けると・・・
王様と女王様をロケットに詰め込んで!_c0154210_2322221.jpg

予想外に2つも写真を入れるところがあったので、対になるものをと
考えたのが「王様」と「女王様」

王様と女王様をロケットに詰め込んで!_c0154210_23424.jpg

サイズはこんな感じ。

このパーツ自体はかなり気に入ったので、次回の「はんこ完全武装」の時には
消しゴムはんこのイヤリングと一緒に身につけて出かけたいと思います。



****バルセロナ生ハム日記****

今回はホテルの周りの話。

今回のホテルはサグラダ・ファミリアのそば。
迷子になっても「サグラダ・ファミリア!!」と叫べば帰り方くらい
教えてもらえるだろうと思ったので・・・。

周りは素敵な感じの建物が一杯。
王様と女王様をロケットに詰め込んで!_c0154210_2382579.jpg

 (この建物はホテルではありません!!)

表通りから見ると高い建物ばかり。

ホテルの部屋は表通りと反対側にベランダがあったので
思いがけず、現地の空気に触れることが出来ました。

王様と女王様をロケットに詰め込んで!_c0154210_23104278.jpg


もっと近づくと
王様と女王様をロケットに詰め込んで!_c0154210_23112090.jpg


地図を書いてみましたよ。
王様と女王様をロケットに詰め込んで!_c0154210_2316072.jpg

こんな風に車道を歩くと高い(7階建てくらい)の建物ばかりなんですが
中は大きな空間が!!

夜はもっと人も気配が
王様と女王様をロケットに詰め込んで!_c0154210_231299.jpg


この中に学校があったり、スーパーの屋根があったり。
毎日眺めててもあきなかったなぁ~~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by kikiyastamp | 2010-04-09 23:20 | 雑貨