人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREAT!はんこ&鬼子母神の手作り市

親指立てて、GREAT!って言ってるようなはんこを作りたくて、
コソコソ下書きしてたんですが、上手くいかずグズグズしてました。

GREAT!はんこ&鬼子母神の手作り市_c0154210_830296.jpg

持ち手のサイズ3cm×3cm。

昨日、旦那が帰ってくる!っていうタイミングで下書きが出来ちゃいました!

なんでこんなタイミングなんだ?
そしてイベント前で今更、彫ってる場合か?

って、思ったけど、彫りたいときは彫りたい。

さながらタイムレース気分。
リミットは旦那が玄関の鍵を開ける瞬間・・・!

何とかギリギリセーフだったので、朝イチでup!


あぁ、まだ、彫りたいなぁ~~。
でも、今日は値段付けとか、コピーとか、お釣りの準備とか
名刺作りとか・・・とかとか・・・とかとかしなきゃ!!

まだまだ、みぞれ模様だけど、夕方から晴れるって!!
明日は、今週に比べてあったかいって!

頑張るしかありませんね!

鬼子母神の手創り市は
鬼子母神会場   150ブース+ 20ブース
大鳥神社会場   38ブース←木木屋はこちら!
という大きなイベント。
これがみんな手作りモノっていうんだから見るだけで超楽しいんです。

食品系、布ものさん、アクセサリー等々いろんな方たち。
明日はどんな出会いがあるかな?
このブログを読んでくださってる方!!
是非是非、声を掛けてくださいね。

ということで、明日のご案内

4月18日(日)池袋の鬼子母神の手創り市大鳥神社会場にいます。

雨天中止です。開催の有無やアクセス等はここからジャンプ!
手創り市のブログでご確認ください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村