人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TA CRAFTさん

託販売は終了いたしました。
ありがとうございました。


TA CRAFTさん_c0154210_20364634.jpg

ト音記号とThank you!のはんこです。

持ち手のサイズが3cm×3cm。

このはんこを納品!!



新しく「木木屋」のはんこを置いてくださる
委託のお店が決まりました。


地下鉄千代田線の乃木坂駅A2出口から45歩(笑)のところにある
TA CRAFTさんです。

乃木坂駅からミッドタウンへ行く途中のかわいいお店です。
TA CRAFTさん_c0154210_20281022.jpg


2階がギャラリーになっていて、今日から4日間は
TA CRAFTさん_c0154210_2030268.jpg


タケナカ カタコさんの個展が行われています。
カエルさんの絵を描いておられる方です。

詳しくはまた後日!

そんなこんなで、緊張の納品後、ミッドタウンへ行ってきました。

ミッドタウンへ行っても雑貨屋を冷やかすくらいしかできませんが、
食材はプチ贅沢気分を満たしてくれます。

今日の夕飯は欲望の赴くままのメニュー。
多少手抜き感はあるんですが、美味しかった!

TA CRAFTさん_c0154210_20424516.jpg


メニュー

*トリさんのトマト煮 with クスクス・・・クスクスって簡単!!

*カチョカヴァロのグリル・・・田中義剛がテレビで自慢してた!

*パプリカのグリル

*ソルトリーフ・・・生なのに塩っぱいの!!

圧力鍋とフライパンであっという間に出来ちゃうメニューでしたが
大満足。明日は私は1日お出掛けの予定なので、お留守番組への
サービスメニュー。

クスクスの超手軽さにハマリそうな予感!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

TA CRAFTさん_c0154210_20545938.jpg