人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3つのお名前はんこ

3つのお名前はんこ_c0154210_15535013.jpg


3つとも2.5cmくらい

オーダーのお名前はんこです。
(+木箱の住所印)

勇気を出して、ブログにコメントくださり、
ありがとううございました。

はじめてのお題もありましたが、いろいろと
一緒に考えて下さり、ありがとううございました。
本当に楽しかったです。

どんな風に使っていただけるんでしょうか?
楽しみです。


ありがとううございました。

****************************


昨日までの3日間、ホビーショーが開催されました。
大盛況で、ヒノデワシさん、ジョイントさんのブースで
いろいろな方たちとお目にかかることが出来て、
大変楽しくも、勉強になる3日間でした。

初めて「消しゴムはんこ」を体験された方、
いかがだったでしょうか?楽しんでいただけましたか?
是非是非、またドンドン彫っていただいて、はんこ仲間に
なってください。

また、はんこ仲間のみなさん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

最後になりましたが、
ヒノデワシ様、ジョイント様
このような素敵なチャンスをありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。



で、で、で、心はワクワクなんですが、
普段座りっぱなしのわたし・・・・。
搬入を含めると4日間立ちっぱなし。
いやいや、搬入の前日も谷根千から吉祥寺と
雑貨屋さん巡りなんてやっちゃたし・・・。

膝が痛い。

何となくで終わってくれることを祈っているんですが、
家族には「病院だな!」って。

引越して1年。
まだ、自宅の周りで整形外科って、見つけてないのに・・・。


明日は、よくなっていると信じて、今週末に向けて
ホリホリ再始動です!!

よろしくお願いします!
また、イベント前なので
「このはんこ、持ってきて!」「このはんこ見たいなぁ~」等
ご要望がありましたら、是非、お聞かせください。


***********今後の予定*************

5・16(日)鬼子母神手創り市(大鳥神社会場)

5・23(日)あらかわアートフリマ・・・日暮里駅下車すぐ(日暮里サニーホール)
       イベント自体は22~23の2日間ですが、
       23(日)のみ出展します!!

そして*****
7・16~28  けしごむはんこてん
         渋谷パルコ ロゴスギャラリー(B1)


盛りだくさん・・・ちゃんとひとつひとつ頑張ります!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村