人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一文字のminiはんこと「あらかわアートフリマ」in日暮里

一文字のminiはんこと「あらかわアートフリマ」in日暮里_c0154210_1773487.jpg


最近すっかり作っていなかった、雅印風のはんこ。

前回の鬼子母神の手創り市でもリクエストされたので
今度から少しづつでも作っていこうかと思っております。

私のことですから、五十音全部揃う確率は低いですが
限りなく揃うように努力してみようかと・・・。

日曜日のイベントにはこの4文字のみ・・・
持って行けそうです。

リクエストが入れば間に合うかもしれません。
一文字のminiはんこと「あらかわアートフリマ」in日暮里_c0154210_17111536.jpg


持ち手のサイズ1cm角(はんこは8mmくらい)


こんなサイズなので、もうちょっとサイズ違いや朱文など、徐々に
揃えていきます!!



しかし、今日は暑かった・・・。
こんな中、今日は日暮里へ慌てて買出し&ついでの下見。

日曜日に参加する「あらかわアートフリマ」は久々の屋内イベント。

場所は日暮里駅を降りて、繊維街の方へ。
一つ目の信号を渡らずに右に曲がったら、すぐ右手に
ホテルラングウッドがあります。
元気にホテルに侵入して、エレベーターで4階へ。
そこが会場です。

お天気は雨でも大丈夫な屋内だけど、お客さまは
雨だと・・・ですよね?

こういうイベントは東京の西の地区の方が圧倒的に
多い気がします。

今回は珍しく東地域。

アートフリマ系にご興味のある方、是非お待ちしております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
***********今後の予定*************


5・23(日)あらかわアートフリマ・・・日暮里駅下車すぐ  
                    ホテルラングウッド4.5階
                   (日暮里サニーホール)
       イベント自体は22~23の2日間ですが、
       23(日)のみ出展します!!

7・16~28  けしごむはんこてん
         渋谷パルコ ロゴスギャラリー(B1