人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品~~!!は数少ない運動です。

納品~~!!は数少ない運動です。_c0154210_8513474.jpg


木の持ち手サイズ:3cm×3cm。


もう夏を意識し始める季節になりましたが、
今年はやっぱり変ですね。

昨日は暑かったけど・・・今日はどうかな?

朝から家の中だけにいると天気や気温が
わからなくなることもしばしば。

そんな私もイベントにはちゃんと出かけるし、
納品にだって出かけます。

普段座ったきりおばさんと化してるので
納品も運動の一つ(笑)


今回は「あらかわアートフリマ」の前後に
宇都宮のBEE BALMさんと
乃木坂のta CRAFTさんに納品してきました。

BEE BALMさんは週末だったので既にブログにもupしていただきました。

BEE BALMさんとのお付き合いはもう3年?4年?
レンタルボックスの片隅で「毎月個展だ~!」と
喜んでいるところに声を掛けていただいたのが、
キッカケでお店に置いていただけるようになったんです。

私が脅して始めさせた事になっている(笑)BEE BALMさんのブログ
ですが、確かにオススメはしましたよ。でも、あんなオモシロイ
ブログ・・・ご本人のオモシロサ爆発してます。

でも、雑貨のセンスはさすが・・・。

一度、アノ謎の庭に潜入してレポートしてみたいと
思っております。

また、昨日はta CRAFTさんにも納品してきました。
こちらは千代田線の乃木坂駅からミッドタウンへ向かう途中に
あるお店で、2階は貸しギャラリー。

まだまだ、計画の段階ですが、ちょっと何かできないかと
オーナーさんと密談中♪

個展とかするには手頃なスペースなんですよ。
ご興味のある方は是非お店にお問い合わせください。

あま~い声に癒されちゃうこと、間違い無しの
美人オーナーさんが親切に教えてくれるはず・・・。
あぁ、その美声が先週からちょっと危機に。
早く良くなってください~~!!

バタバタとした5月はもうおしまい・・・

最近の締めは必ず、けしごむはんこてんの「作品作り!!」

みんな、すごいんだろうなぁ~~

でも、精一杯頑張ったと言えるくらいは頑張らないと!!

そんな私に応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

納品~~!!は数少ない運動です。_c0154210_921348.jpg


7・16~28  けしごむはんこてん
         渋谷パルコ ロゴスギャラリー(B1



昨日たぶん「にこにこ動画」で「ラジオ体操第4」を見ました!!
やれるもんならやってみたいです。(運動不足だし・・・。)