人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海を渡るお土産。勇気を乗せて!


苦手な直線のはんこをちょっと慌ててホリホリ。


海を渡るお土産。勇気を乗せて!_c0154210_22182691.jpg


和紙にポンポン。

重ねて重ねて

海を渡るお土産。勇気を乗せて!_c0154210_22204345.jpg


色紙のっけて

縫い縫い

海を渡るお土産。勇気を乗せて!_c0154210_22214820.jpg


ちょこっと飾りもつけたら
出来上がり~!!


中身はこんあ感じで

海を渡るお土産。勇気を乗せて!_c0154210_2223015.jpg


和綴じのノートです。

かなり、省略形のノートだけど
いいんです。

これは明日の見本だから。

明日は娘のお友達(後輩?)おホームステイにむけた
お土産づくりの日。

会のママたちが集まって、あれやこれや作ります。

準備万端、勇気満タンで海を渡っていけるように
ちょこっとお手伝い。

たぶん、色々作るんだけど、一人のママから
「和綴じのノート」のリクエストがあったので
中身のラインもあった方がいいだろうと
急遽準備してみました。

何人かのママが作るかもしれないので
正統派の和本というわけにはいかない
(とてもじゃないけど教えられないし)
から、チョチョラだけど、ここから
ママたちの愛情で色付けしてもらいましょう!

今日は、都内のJR1日乗車券を買ったので
都区内をウロウロ。

ずっと欲しかったものを買いました。

そのへんは明日以降見せびらかす予定です!!

なんでしょうね~~?

今からお試しでパッケージを開けたら
何時にお布団に入れるんでしょうか?

でも、はんこも頑張りま~~す!!


ランキングに参加してます。
↓のバナーをポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


*********今後の予定*************


6/20(日)9:00~16:00

手創り市(雑司が谷・鬼子母神)大鳥神社会場

***************************

『けしごむ・はんこ・てん』
開催期間:2010年7月16日(金)~28日(水)会期中無休
開催場所:渋谷パルコ ロゴスギャラリー(B1)
開場時間:10時~21時(最終日は17時終了)
入場:無料


海を渡るお土産。勇気を乗せて!_c0154210_22364816.jpg

by kikiyastamp | 2010-06-07 22:38 | 雑貨