人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank youねこさんのはんこ

Thank youねこさんのはんこ_c0154210_2112535.jpg

直径14mmのはんこです。

時々彫りたくなったり、リクエストが入ったりするはんこ。
そんなはんこ達がいて幸せ!

さぁさぁ、いよいよ「けしごむ・はんこ・てん」の
7月になってしまいます。

みんながぞれぞれ準備してきたものを一つに
仕上げていく時期になりました。



みんなで、やり遂げて、美酒に酔いしれたい!
そのためにも一つ一つ頑張ります。

ご注文の方々の分もいつものペースで頑張ります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



今日のお昼

Thank youねこさんのはんこ_c0154210_21225797.jpg


牛丼です。

昨日の夕飯、旦那が急にキャンセルしちゃったので
あまってしまい、今日も食べました。

しかも、昨日の夜は出す直前でバタバタしてしまい
忘れてしまった「温泉卵」付き~~♡

今回は大成功でした。

今回は味見したときにイマイチ感が強かったので
ひと悩み。

レシピにはなかったお味噌をチョイ足し。

そう、今流行の「チョイ足し」。

味噌を足した時点で思い出したのが
ラーメンのチョイ足しでやっていた「ココア」。

コレでコクが出るはずと大さじ1程足してみたら
あ~~ら不思議、いいよぉ~~~!!

姫にも大好評でした。

どうでしょう、牛丼に味噌とココア。
これって、常識だったりして?




Thank youねこさんのはんこ_c0154210_2151056.jpg

『けしごむ・はんこ・てん』
開催期間:2010年7月16日(金)~28日(水)会期中無休
開催場所:渋谷パルコ ロゴスギャラリー(B1)
開場時間:10時~21時(最終日は17時終了)
入場:無料