人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲のリボンのはんこ

雲のリボンのはんこ_c0154210_23385548.jpg


雲のリボンのはんこです。

着色はいつものように「ねりけしwork」。

最近気に入って買ったメモ帳。
髪質もまだまだ、検討が必要な感じ。

でも、こういう枠って、大好き!

このリボンのはんこで何か作ろう!と思ったんですが、
今日はここでギブアップ!


自分で作品を作るのはギブアップなんですが、
ちょっと前に「木木屋のはんこ」を買ってくださったKさんに
おめにかかり、その時お嫁入りしたはんこたちの活躍する
カードをいただきました!

雲のリボンのはんこ_c0154210_23471348.jpg

「卯」の文字はんこは

雲のリボンのはんこ_c0154210_23475413.jpg


もともと、お手元にあった「素敵なうさちゃん」達との組み合わせ。

雲のリボンのはんこ_c0154210_23485489.jpg


「うさぎ」の文字はんこも「うささん」とお花のはんこ(両方お持ちだったもの)
との組み合わせ!

まだまだ、試作段階とか・・・・
は~~、私、やっとはんこを捺す楽しみを得始めたばかりの
ひよっこなので、尊敬です。
ホント彫るのが楽しいだけだったんですよ!


最近は13はんこさんや、この「Kさん」とお話するうちに
色々捺して見たくなっています。

さぁ、頑張ってみましょう!

kさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと応援お願いします!


すたかに~~、10月9・10日