人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り:レースペーパーBag~~前回の解答つき

レースペーパーをほぼ折るだけの
レースペーパーBag。

ハマってるんです。

今回は「お花うさ」と「割りピン」がポイント~~♡

お気に入り:レースペーパーBag~~前回の解答つき_c0154210_98101.jpg


前回のはんこのラッピングに使ったように
マチ付きなんですよ~~。

お気に入り:レースペーパーBag~~前回の解答つき_c0154210_991111.jpg


レースペーパーは周りのナミナミを
目当てに折れるので、定規がなくても
いい感じにBagになってくれます。

お気に入り:レースペーパーBag~~前回の解答つき_c0154210_911135.jpg


たためるので、こんな風にたたんで
割りピン付きで、次回の納品時には
委託のお店に納品してみようかなぁ~~?

サイズは、使うレースペーパーによるのですが、
今回はこんな感じ。

お気に入り:レースペーパーBag~~前回の解答つき_c0154210_917145.jpg


さぁ、ホリホリし~~よう~~☆

そして、捺して楽しもう!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑こちらも押して応援してください。



ところで、前回の解答です。

インストラクターさん専用問題ですみません。
でも、素敵なお店だったので、よかったら、
最後まで見てください。

お気に入り:レースペーパーBag~~前回の解答つき_c0154210_9203530.jpg


この素敵なお店は

「One's Heart」さん~~~☆ ←←クリック

東村山市の久米川駅から行ける雑貨屋さん。
みなさんのご想像通りの今回の「副実行委員長」さんのお店です!

店内はアンティークの食器やガラス瓶もあったり、
可愛い雑貨があったり。

今回の素敵な出会いは、このコ!!

お気に入り:レースペーパーBag~~前回の解答つき_c0154210_929470.jpg


パカっと開けると

お気に入り:レースペーパーBag~~前回の解答つき_c0154210_9294587.jpg


お気に入り:レースペーパーBag~~前回の解答つき_c0154210_9301369.jpg


ちっちゃいビン~~~☆


お気に入り:レースペーパーBag~~前回の解答つき_c0154210_931360.jpg


ゴムのところは無くなっちゃってますが、
点眼用ビン。

デッドストックものなので、とっても綺麗です。

ふふふ~~~!
箱も素敵だったなぁ~~!

あとで、問い合わせなきゃ~~★

(お忙しい中、お騒がせしました&よろしくお願いします!)

さた、みなさん、次に私が行っちゃうのは???
な~~んて、ゆっくりつながっていけたら嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。



現在開催中


10月16日(土)〜11月3日(火)神楽坂 temame(てまめ)さんにて
「みんなが作る ポケットの展覧会」出展
ポケットな作品がたくさん集まるようです
by kikiyastamp | 2010-10-20 09:41 | 雑貨