人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケット展~~~in てまめさん


神楽坂のてまめさんで開催中の
「ポケット展」に出品中です。

「ポケットつながりで考えてください」と言われ・・・

苦肉の策にも見えますが、
案外気に入っていたりしてます。

ポケット展~~~in てまめさん_c0154210_914294.jpg


革タグinポケット。

ちょっと、パッケージをいじっただけなんですが、
可愛くなったと思いません?(強要!?)

パッケージは本当に悩みます。
可愛けりゃいいかというと・・・
はんこの場合は、印面が見えなくなってしまったり、
色々・・・良いものはないかといつもフラフラ・・・。

という割に変化なしだったんですよね~~。

なので、こういう「お題」付きって、
苦しいけど、楽しいかも!!

ちなみに、最近、みんなに教えてもらいながら
勉強中のPCスキルを使って、裏のシールも作成。

ポケット展~~~in てまめさん_c0154210_9677.jpg


はっはー!
自己満足~~~☆

私はこんなですが、他の方は、編み物だったり、ぬいぐるみだったり
陶器だったり。

土曜日は、ペーパークラフトのワークショップのはず。

土曜日って・・・・私に畳み掛けるように用事が
入っている日~~、普段なら、宇都宮へ納品に行く予定でしたが、
今月は行けません~~。

おうちで待機・待機・交代要員が来たら、お出かけ、
そして、待機~~xx

折角、TVチャンピオンに出た人らしいから、
習いたかったなぁ~~~xx

あ、てまめさん、日曜定休ですから、お気をつけて!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押して応援してください!


そうそう、昨日、旦那の誕生日プレゼントを探して
オタオタしてる時に見つけました。

ポケット展~~~in てまめさん_c0154210_9133954.jpg


珍しかったので、2つ買ってみました。

「チョコレート」と「ローズ」。

ポケット展~~~in てまめさん_c0154210_916169.jpg


歯磨き粉です。


かわいいでしょ~~!!

でもさ、「ローズ」は・・・「かな~~!?」くらいのレベルで、
「チョコ」は「ミントのチョコだと信じよう!」くらいな感じ。

夢がでっかすぎたんだよね~~。

娘に、感想を聞いたら、ものすごく平坦な言い方で
「たのしいね。」でした。

「お気遣い、ありあとうございます。」と答えておきました。

結局、旦那のプレゼントは見つからず、保留。

娘は「デルフォニックスの文庫カバー(緑)」という
旦那の趣味、ど真ん中のものをプレゼント・・・。

完全に、彼女の勝利です。

これで、今回のテストの結果が良ければ、
パケ放題もGETしてしまいそうな感じです。

私も羽田空港の国際線ターミナルがOPENした暁には
0泊3日の香港ツアーに一人出してもらえるほどの
GOODなプレゼント(旅費が手に残るくらい安めで)を
求めて・・・フラフラします!

いや!、お、思い切って、
「誕生日のプレゼントを買いに行ってもイイ~~?」って
聞いたら、なんて答えるかな?

・・・たぶん、平坦な声の二重奏で
「たのしそうだね」って、言われて、却下だなぁ~~。

空港に行ってプラネタリウムカフェでお茶してこようかな~~!
by kikiyastamp | 2010-10-22 09:30 | イベント