人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスカード(フエルトツリー)とデザイン定規

クリスマスカード(フエルトツリー)とデザイン定規_c0154210_18164049.jpg


このフエルトのツリーはお気に入りなので
毎年作ってます。

クリスマスカード(フエルトツリー)とデザイン定規_c0154210_18173818.jpg


フエルトにちょこっとだけチクチク針をさして。
貼ってます。

今年のは「ロウソク」付き・

ロウソク本体は「はんけしくんの切れっぱじ」。
押す度になくすので、捺した日によって、ローソクの
サイズが違います。

炎や、炎の周りの光は「ねりけし」。

このローソクを使った別バージョンでスタカニの
カードのコンテストの賞を頂いたんですが、
昨日、ご褒美が届きました!!

クリスマスカード(フエルトツリー)とデザイン定規_c0154210_18245465.jpg


谷川商事様、ありがとうございました。

どうしようか・・・悩み中。
折角作っていただけるんですもの~~。

ひゃっひゃっ~~♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ポチっと押して応援してください。

ところで、神楽坂のtemameさんで開催されている
「ポケット展」も明後日まで。

temameさんも神楽坂も素敵なので、
チャンスがあればどうぞ~~!

私は先日行ったときに、うれしい物を見つけました!!

クリスマスカード(フエルトツリー)とデザイン定規_c0154210_1829377.jpg


コレです、コレ!!

そう、アレです。

グルグル回して、描くヤツ!

クリスマスカード(フエルトツリー)とデザイン定規_c0154210_18313822.jpg


デザイン定規って、名前なんですね!!

飯田橋の駅から、神楽坂を登っていく途中の
「陶器屋さん」(?)にありました。

脇に他のおもちゃも売ってたから・・・。

まぁ、
そんなお店で出会ってしまったんですもの、買わなきゃね!

って、実は、コレを買うのは初めてです。

小さい頃から、よく見てたんだけど、買おう!って
思ったことはなかったんですよね~~!

今回は何故か即買い。
大人になったってことでしょうか?

秋葉原の駅前と有楽町の駅前で
千円で、売ってた「手品」の「紙人形」!!
「バ~ン」って言ったら、倒れたり、腹筋したりするの。
欲し~~~い!!て、思ったけど、千円。
娘に止められました。
「後で、後悔するよ」って。

あ~~、買えばよかった。
後悔してます。

大人って、ややこしい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11月14日(日)北本マルシェ
参加します。
by kikiyastamp | 2010-11-01 18:50 | 雑貨