人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃい「うさ」と外出日

ちっちゃい「うさ」はんこ作りました。

ちっちゃい「うさ」と外出日_c0154210_0171754.jpg


まぁ、いつもの「うさ」さん。

はんこの持ち手としてイイ!!の見つけたんですよ!!

で、はんこの全体はこんな感じ。

ちっちゃい「うさ」と外出日_c0154210_0194741.jpg

ちっちゃい「うさ」と外出日_c0154210_0201279.jpg


へっへ~~!
コルク付きのビンですよぉ~~!

なので、はんこは、ココ!

ちっちゃい「うさ」と外出日_c0154210_0213320.jpg


う~~ん、キュートでしょ?(ビンが!!!!)

サイズはこんな感じ
ちっちゃい「うさ」と外出日_c0154210_0225460.jpg


ビンだけの高さは3.2cm。
はんこは直径5mm。

やっぱり、はんこは使ってなんぼ・・・

ちっちゃい「うさ」と外出日_c0154210_02551.jpg


はっは~~!!
センス無いxxx

このうさはんこの正しい使い方は次回までの
宿題ってことで・・・。

合羽橋では他にも役立ちそうなものを見つけました。
上手くいけば、その内upします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押して応援してください!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今後の予定

11月14日(日)北本マルシェ              
     北本駅西口徒歩1分。北本マルシェ通り。

     10:00~16:00  雨天中止

     埼玉県の高崎線の駅前です。
     今回はじめてのイベント!!
     楽しみです。


11月25日(木)消しゴムはんこ講習
         足立区江北地域学習センター        
        年賀状用の消しゴムはんこ講習会です。
        
        区民以外の方もOK!!
          費用:315円+630円(教材費)


        お申込みはセンターへお願いします。
        もうちょこっと詳しい内容は>>>>☆(クリック)


11月27日(土)605*shop 木木屋OPEN
    
        もうちょこっと詳しい内容は>>>☆(クリック)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




今日は、外出日!!
いくつかやらなきゃなことがあったので、
1日にまとめてみました。

そしたら・・・ものすごい・・・強行軍。

朝一番に、上野動物園で、インストラクターの
松野さんの展示を見て、

ドッヒャ~~~な感動を感じ。

そこから、猛ダッシュ。


上野近辺で密談(オイオイ・・・打ち合わせだ)。

その後。合羽橋までテクテク。

で、探索・・・・(歩きまわり)。

もう、上野まで歩けないと泣きそうになったところで
「めぐりん」(台東区のコミュニティバス)を発見&猛ダッシュ。

JRに乗って、飯田橋へ。

最近通っている・・・英会話カフェへ。
ココも駅近じゃないんだなぁ~~・・・・

で、ダイソーに寄って、目的のものを買えずに帰宅。

自宅を出て、12時間。
そんなに遠出はしてないけど・・・
日頃の運動不足な私にすれば、めっちゃ頑張りました。