人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!北本マルシェ!!

今日は寒くも暑くもない「のんびり日和」。

第一回目の北本マルシェ・手しごと市でした。

午前中は思わぬご来客で、ドキドキ。
午後はのんびりムードと両方を楽しめました。

今回も色々な方に木木屋のはんこを
見ていただき、連れて帰っていただきました。

ありがとうございました。


今回は

ありがとうございました!!北本マルシェ!!_c0154210_20563373.jpg


こんな感じで出店でした。

今まで、木木屋の参加イベントにいらした方は
???って感じでしょ?

最近作っていたのは、この「什器」でした!
(偶然おそろいのようなベンチは主催者様から借りました)

私が作ったと言うには・・・なくらい
近所の建具屋さんのご協力で仕上がりました!!
この建具屋さんで「持ち手」のいくつかは
製作していただいてます~~~。

今回の什器も台車に乗せて、ゴロゴロ引っ張っていきました。

いつもと違った感じで出店できて、たのしかったです。

ご来場者の皆様、主催者の皆様、出店者の皆様
ありがとうございました。

まだ、参加は決めてはいないのですが、
次回の北本マルシェは、来年1月16日(日)10時から
だそうです。お楽しみに~~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

それと、今日の「初めて!」。

ありがとうございました!!北本マルシェ!!_c0154210_2171856.jpg


イベントでランチ。

会場のすぐそばにある「カフェ・やいち」さんの
塩焼きそば!!

午後、お客さまが途切れてのんびりムードになった頃
出店者の何人かで注文。

自分のブースで待っていると「出前」!!

ちゃんとした「プレート」にのって、美しく運ばれてきました!!
お水もちゃんとグラスでしたよ~~!

イベントでは、何も食べないことも多いんですが、
今回は、ガッツリ、ゆっくり野外でいただきました。

美味しかったし、楽しかった!!

教えてくれた、hanahaさん、*paseri*さん
ありがとうございました!
by kikiyastamp | 2010-11-14 21:13 | イベント